お知らせ

倉敷結婚相談所がリニューアル!会員登録応援キャンペーン実施中!(令和4年2月28日まで)

2021.12.1 重要なお知らせ

倉敷結婚相談所は、機能を強化し、12月1日より、「倉敷・高梁川流域マリッジサポートセンター」(通称)として、リニューアルしました!
また、リニューアルに合わせて、会員登録応援キャンペーンを実施中です!

【キャンペーン内容】
登録事務手数料が、通常の2,000円/年 ⇒ 半額1,000円/年で登録できます!!
期間:令和3年12月1日から令和4年2月28日まで
➖➖事前の入会申し込みはこちらをクリック➖➖

➖➖ご利用の流れはこちらをクリック➖➖

 

【倉敷結婚相談所の機能強化】
○その1:結婚支援マッチングシステムを導入!
・専用のタブレットを用いて、お相手の条件を指定して検索することができます。
・AIがお相手を提案してくれる、おすすめ機能が利用できます。
・マイページで、自身の情報や、お見合い等の状況を確認することができます。
○その2:窓口が増えて更に便利に!
倉敷市に加え、新見市と笠岡市にもセンターを設置!
ご希望のセンターで会員登録やお相手探しなどができます。
➖➖窓口のご案内はこちら➖➖
○その3:ホームページもリニューアル!
センターのご利用方法
婚活ワンポイントアドバイス
婚活イベント情報
などのお役立ち情報を掲載しています。
➖➖ホームページのトップページはこちら➖➖

 

☆センターより
当センターは、「出会いって素晴らしい!結婚って最高!」この感動を多くの方々と分かち合えるよう頑張ってまいります。
当センターには、ステキな出会いを求めて、多くの方々が登録されていらっしゃいます。
結婚を望まれる男女の出会いの場として、是非ご利用ください。

➖➖事前の入会申し込みはこちらをクリック➖➖